筋肉ムキムキの同僚

さほどひどくはないのですが、このところ風邪気味な時が多いと感じました。
何だか体調がよくないので、熱を測ったら少しあるかな。でも仕事は行けそう。
あまり風邪ばかりひいているのは体調管理がなってからかな?なんて思うのです。

筋肉が付けば変わるかな?なんて安易に考えましたが、少しは変わるかもしれない。
会社にいる筋肉ムキムキの同僚は、そういえばなかなか風邪をひかないなぁと何気なく思ったり。

それなら、ジムは仕事柄通う時間がないので、何か方法はないかと思っていたのです。
雑誌で見かけた筋トレサプリなんてどうかなと思って、読み返してみたら何だか良さそうでした。
少しは筋肉あると思っていたけど、不足だなと思ったので、何だか力なく感じたのです。

だったら買ってみようと思ったのが、筋肉増強サプリだったのでどうかと思った。
それならDCCディープチェンジクレアチンというサプリを試そうと思うのだけど、誰か使っている人の話が聞きたい。

会社で誰かいないか、友人に聞いてみようと思って聞いたら友人も風邪をひいているらしい。
そんな時に聞けない、と思ったので勝手に買ってみようと思いよく読んでみました。

仕事柄ジムに通えないだけじゃなく、使ってみることで時間の節約になると思ったり。
金銭的にも助かるかな、なんて思ったので考えつついたのですが、会社で聞こう。

ところがやっぱりと思ったのですが、会社で聞いたら誰も使っていなかった。

まさか上司には聞けないので、中にはいるかもしれないけど、周りに頼るのは辞めて考えて決めようと思うのです。