家族に感謝

20代半ばになった時に突然お肌が荒れ出しました。いままでずっと使っていた化粧品でなんでこんな急にお肌が荒れる事に驚きが隠せませんでした。化粧水もしみてしまって、化粧なんて1つもできなくなってしまいました。でも接客業をしていたので化粧をしないわけにはいかなくて、痛みや痒みに耐えてながらやっていましたが限界がきてました。

それを見ていた私の姉と母から使っていたビタミンKクリームの効果がある敏感肌用化粧品を勧められ、まず使ってみたらと言われ使ってみました。まずクレンジングも洗顔も化粧水も美容液もしみませんでした。もうこれだけで感激でした。化粧品も一式借りました。全て敏感肌用化粧品だったので使わせてもらった所。こちらもお肌の痒み、痛みなどもなく大丈夫でした。時間があるときはパックをしてお肌を整えていきました。

私の突然のお肌のトラブルの原因は分からなかったのですが、いままで使っていた基礎化粧品は使う事ができなくなりました。姉と母から勧められた敏感肌用化粧品に私も一式買い換えました。今では本当にお肌もツルツルになりました。この敏感肌用化粧品は美顔教室もやっているので時間があるときはパックをしに行ってます。春夏秋冬、お肌のトラブルもなく本当に今では安心しました。

敏感肌の人は季節によってトラブルがおきたりするもですが完全の安定感です。もうこの敏感肌用化粧品は手放せません。この敏感肌用化粧品を使っていた姉と母に感謝したいです。姉と母は別に敏感肌ではないのですが、わざわざ敏感肌用化粧品をつかっていたようです。口コミでこちら評判を知ったようです。感謝です。